SSブログ

ようやくはじめました [はじめまして]

そろそろブログをやってみようかなぁ・・・と思い立って早1ヶ月。
日頃の忙しさにかまけてついずるずると。
気がつくと、待ちに待ったワールドカップも始まるし、
お世話になっている方からmixiの招待状は来るしで、
とりあえず突貫で開いちゃいました。
徒然なるままに、日々のことごとを、特にテーマを絞ることなく
綴っていきましょうか。

っと、このブログのタイトルはどうしようか?って思い悩んでいたら
ステレオからはサザンの「流れる雲を追いかけて」。
ノスタルジーあふれるメロディに原坊の穏やかなボーカルが乗った
心地よい曲。ホントは唄の内容は戦時中の大陸をテーマにした
意外と重めのものですが、まぁ、なんとなくいい感じのタイトルに
収まりそうなのでいただきました。

さてさて、どうなることやら・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

urayasu_papa

かつおさん、ようこそ。
流れる雲を追いかけて
は、いい曲ですよね。そうそう、戦前(戦中?)の大陸っぽい曲でしたよね。でも、初期サザンなら大体OKです。
気取らず、あせらず、自分のペースで行きましょう。
by urayasu_papa (2006-06-07 23:30) 

かつお

urayasu_papaさん、こんばんはです。
のんびり楽しんでみます。
またいろいろと刺激してください。
by かつお (2006-06-08 00:58) 

kajitaku

おっ!いつのまに?!
しばらくはW杯ネタが続きそうですね。
by kajitaku (2006-06-11 12:54) 

かつお

>kajitakuさん
こんにちは。
そうなんです。思い立っちゃいました。
サッカー、やばいです。
今日もオランダ戦ですから。
これからの1ヶ月は体力勝負ですね。
by かつお (2006-06-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0