SSブログ

恐竜博のチケットを買いました~! [お買い物]

今週末から幕張メッセで始まる「世界の巨大恐竜博2006」の前売りチケットを買いました。

朝、池袋駅のみどりの窓口でサクッと購入。

が、ちょっとびっくりなことがひとつ。

なんと、窓口に並んでいた7人のうち、自分も含めて3人が

この恐竜博のチケットを買っておりました。

結構、すごい人気なのね、これ。

前売り券が7/14までだからなのかなぁ・・・。

前売りだと、オトナが2,300円、小学生が800円ということで、当日売りより

それぞれ200円引きでした。大して安くならないんだけどね。

ちなみに、下の息子は未就学児ということで無料です。

さて、恐竜博を楽しみにしているこどもたちよ、夏休みはもうすぐだ!

楽しみに待ってろよ~!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

僕も密かに行ってみたいと思ってました(笑)
僕もちっちゃいとき恐竜にかなりはまっておりました。
一度は通る道ですかね~
by (2006-07-13 13:08) 

かつお

今、恐竜はすごいことになってますよ。
ムシキングならぬ、恐竜キングですからね。
幕張一緒に行く?
デートしてあげてもいいですよ。
by かつお (2006-07-16 00:02) 

いやいやご家族のお邪魔をするほど無粋じゃあありませんよ(笑)

恐竜キングまであるとは、子供業界は相変わらずすごいっすね。
by (2006-07-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0