SSブログ

恐竜博のおみやげ [お買い物]

恐竜博のおみやげコーナー。

これでも半分くらい。とにかくでかいスペースを割いています。

子供たちには1個ずつという約束で選ばせたところ、あっさりとこれ。


お姉ちゃんは玉子型電動ファン(500円)。色はやっぱりピンク。
弟くんはスーパーサウルスのフィギュア(1,000円)。海洋堂製です。
パッケージの絵に比べると、実物はあまり大きくなく、う~ん・・・
という感じですが、息子は気に入ってるようなので、まぁ、いいか。

さて、いろいろなものが売ってます。
おなじみの「○○○に行ってきた」というお菓子。
恐竜博バージョンもありましたが、

「恐竜の玉子」。中身はクッキー。まぁ、普通ですね。

これなんていい線行ってます。「草食恐竜の草団子」。
思わず買いそうになりました。

「恐竜焼き」。意味わかりません。
こんな意味不明なお菓子がとにかくいっぱい棚を飾っておりましたが
極めつけはこれ。

どうしろっちゅうねん。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

clione

開催日初日に自分も行ってきました。
初日のせいか、思ったより空いてました。
時々、だだを捏ねている、ガ、いや、お子様がいました。
おみやは、相変わらずのありきたりの物ばかり!
使用不明の物もありましたが?
by clione (2006-07-19 23:34) 

かつお

clioneさん、こんばんは。
2日目は入場券売り場がかなり混んでいたようですね。
17日もさほど混んでいなくて、かなりゆったりと見て回れました。
おみやげはともかく、化石の数はすごかったですね。
結構、楽しんじゃいました。
by かつお (2006-07-21 01:04) 

clione

あ、どうもです。
17日にも、行かれたんですね。
今回、初公開の物が多かったです。
2002年もそうでしたが、入場料ちょっと高いですよね!!!
ま、仕方ないかも!
あれだけの物を、輸送するのですから!!
by clione (2006-07-21 21:15) 

かつお

いえいえ、17日のみの見学です。
入場料の高さは致し方ないですね。
その分、こどもたちが楽しんでくれたみたいだから
それで満足です!
by かつお (2006-07-21 23:33) 

木の実の恐竜

かんれんkらきました。どうぞよろしく!
by 木の実の恐竜 (2006-07-24 14:54) 

木の実の恐竜

かんれんからきました。どうぞよろしく!
by 木の実の恐竜 (2006-07-24 14:54) 

かつお

木の実の恐竜さん、よろしくお願いします!
おもしろいことやってますね!
by かつお (2006-07-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0