SSブログ

亀田興毅、王座返上? [LOVE SPORTS!]

亀田興毅の世界戦。


いろいろ言われてますねぇ。


で、本人もいろいろ言ってますねぇ、負けじと。
「ダウンは俺流のサプライズ」?
ホントにびっくりしたんじゃないの?相手が強くて。

以下、ヤフーの記事。
『世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)が
 所属する協栄ジムの金平桂一郎会長は3日、次戦の構想について
「1週間ほど休養した後、本人と父親(史郎トレーナー)を含めて話し合いたい」
 と、白紙を強調した。
 金平会長は「昨日の動きを見ると減量がきつかったと思う。チャンピオンなら
 防衛戦を組まなければいけないのも事実だ」と述べた。
 亀田は「3階級制覇」を公言しているが、金平会長は防衛せずに王座を返上し、
 階級を上げる可能性もあることを示唆する一方、防衛戦を行うことも否定しなかった。』

そう、王座を返上して鍛えなおした方がいいよ。
まだ若いんだし。
でないと、日本のボクシングがおかしくなっちゃうよ。
あと、マスコミと手を切ったほうがいいね。
TBSの手のひらで踊ってるだけだよ、これ。

言いたいこと言っちゃいましたが、一番の「被害者」は君なのかもしれないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0