SSブログ

偏頭痛 [健康について]

今日の14:00頃から何かいやな感じが。
と、じわじわと頭の中に痛みが広がり始め、久しぶりの偏頭痛のはじまり。
しばらく横になっても治まる様子がないので、常備している薬を服用。


「ゾーミッグRM錠」という比較的新しい薬で、今のところ一番、偏頭痛に
効果が高いと言われているらしいけど、こっちの偏頭痛はなかなか手ごわい。
痛みにうつらうつらしていて、気づくと20:00。
ここで「ロキソプロフェン錠」と「ミオナール錠」を追加で服用。
22:00頃にようやく治まりました。
ふ~、今回は比較的軽かったかな。


それにしても、昨日は休日出勤、今日は半日ダウンと、貴重な3連休の
2日間をフイにしてしまった(昨日は仕方ないけどね)。
何度も「パパかわいそう・・・」と手を握ってくれたり、布団をかけてくれた
こども達(ホントにいい子たちだ)のために、明日はいっぱい遊んであげよう。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

jun

あら そんな持病があったとは・・・いつものかつお君からは
想像ができなかった。ご自愛くださいな・・・
※子供は宝だね(^^♪Gooood
by jun (2006-09-18 01:35) 

かつお

junさん、そうなんですよ。
決め手となる治療法ってないんですよね。
うまく付き合うしかないらいしいです。
できれば付き合いたくないんですけど・・・。
by かつお (2006-09-18 11:42) 

店員佐藤

休日出勤、お疲れ様でした。
いよいよプロジェクトの花が咲く時期でしょうし
ここで疲れが出てしまわれたんでしょうか?

お大事にどうぞ。


ところで、かつおさんのコメントのおかげで
libraさんを見つけられました。(^_^;)
いやぁ、スゴイ写真を撮られる方がいらっしゃるものです。
by 店員佐藤 (2006-09-19 21:22) 

かつお

libraくん、いいでしょ?
ホント好きなんですよ、彼の写真。
釣りはへたっぴらしいんですけどね(笑)
あ、怒られる・・・・。
by かつお (2006-09-20 00:52) 

libra

コメントおそくなってすみません。
写真も釣りも勉強中です。
最初からうまかったら、楽しくないですから!!
(負け惜しみ)
by libra (2006-10-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0