SSブログ

2人の誕生日会! [お祝いの話]

今日、10月22日は嫁さんの、そして明日23日は嫁さんのお父さんの誕生日。
2人のお誕生日会ということで、大泉の『マルデナポリ』に。


このお店は夏ごろに出来たのですが、「いつか行こうね」と言いつつ、
なかなか行く機会がなかったお店。嫁さんのチョイスでちょっとのぞいてみることに。

18:00頃でしたが、すでに行列。


ここはピザが自慢らしく、入口のウェイティングスペースの前で、ピザを作るところを
見られるようになっています。


ピザ窯もオシャレですねぇ。
イタリア風のファミレスって感じですけど、そこらのイタリア料理店よりも
料理はおいしいかも。ケーキもGOODでした。


そうそう、嫁さんにはカーディガン、嫁さんのお父さんには財布が今年のプレゼントでした。
もちろん、こどもたちからはそれぞれにお手紙が。
おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0