SSブログ

【博多出張・番外編】街で見つけたすごいモノ! [出張のはなし]

番外編は、博多の街で見つけたすごいモノを紹介します!
まずはこれ。


洋服・雑貨屋さんの入口にいました!
そう、エイリアンです!
これは夜、暗いとこで見たらこわいなぁ・・・・。


これはヤフードームに隣接している『ホークスタウンモール』というショッピングモールの中の
『グローバル プレミアフットボールショップ』で見つけました!
そう、キング・カズのユニフォームとスパイク。
全部サイン入りです!欲しい~~~~!
このお店、すごいのは入口のコルクボードに無造作に生写真がピンで貼ってあるのですが、
そこには、このお店にきたスーパースターの数々!
ジダンはいるわ、デルピエロはいるわ、バラックはいるわ、もう大変!
そんな中でひときわ目を引いたのは、この3ショット。


バッジョと、三浦りさ子(そう、カズの奥さんです!)とカズのこども!!
こんなんありえないっしょ、ふつー。
思わずパチリです。っていうか、持ってけどろぼー状態で貼ってあるので、いつか
取られちゃうんじゃない?ってすっごい心配。


博多で見つけたすごいモノ。最後はこれ!

「アカダマ」っていうゲーセン。


「アマンド」でしょ、これ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0