SSブログ

最強のウォークマンが届いた! [お買い物]

 昨日は一日、休日出勤。
23:30頃に帰宅すると、ソニースタイルからお届けものが。


来た来た!待ってました!
10/12に発表になった、新しいウォークマン、「S700Fシリーズ」です!
発表と同時に即買いだったのですが、決め手はノイズキャンセリング機能も
もちろんですが、それよりも心を鷲掴みにされたのはダイレクトエンコーディング機能。
MDプレーヤーやCDプレーヤーからダイレクトに本体に録音できちゃうので、MDで
残しているものも簡単に転送できちゃいます。
ビデオにとったサザンのライブをMDにおとして聞いていたりするので、これはホントに
ありがたい!
で、選んだのはNW-S706F/T
ソニースタイルオリジナルのモデルで、色はエボニーブラウン。
普通は1週間前にお届けになっているのですが、今回、「メッセージ刻印サービス」に
申し込んでいるので、通常より1週間遅れてのお届けです。
早速、開けてみました。


本体のほか、同時に注文した録音ケーブルとケースが入っていました。


で、本体はこんな感じ。高級感ありありです。


メッセージは横っちょに刻印されています。
かっこいいフォントを使ってます。
さてさて、じっくり使い込んでみますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0