SSブログ

めがね破壊! [雑記です]

今日の朝、出勤前にいつものようにトレシーでめがねを拭いていると
「ぐきっ!」
えーーーーーっ!?
なんとめがねがまっぷたつに折れてしまいました。


3年前にフレームのデザインが気に入って購入して、毎日愛用していただけに
マジでショックでかい。
それまでに使っていためがねを探してみるも、どうも見当たらない。
どこかにあるはずなんだけど・・・。
仕方ないので今日はめがねなしで出勤。
当然のことながら視界が少しぼやけているので、みんなが男前だったり
きれいに見えてしまいます(失礼!)。
で、夕方の会議終了後、仕事のメールの処理をしてすぐに帰宅。
そのまま自宅近くの総合スーパー『LIVINオズ大泉店』にある『和真』に
めがねを作りに行きました。
まぁ、なんとか「こんなもんかな」というデザインのものを探し、即購入。
レンズの在庫があるので、出来上がりは明日らしいです。
明日も一日、美男美女だらけの一日となりそうです(重ね重ね失礼!)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あらー大変ですね。
僕も明日はめがねなしで出勤してみようかな・・・
美人だらけでたどり着けないかもしれません!!w
by (2006-12-06 10:35) 

かつお

>じろーさん
今日もまわりは美人さんでいっぱいでした。
でも、やっぱはっきり見えないとだめですね、性格的に。
いろいろな意味で。
by かつお (2006-12-06 23:26) 

店員佐藤

メガネがないと買い物の時に困るんですよね。
値段が見えなくてイライラしたりして。。
by 店員佐藤 (2006-12-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0