SSブログ

サンタクロースへのお願い [こどもの話]

リビングに飾っているクリスマスツリーの靴下の中に
何やら紙が入っていました。


「なんだろう?」
と思って開いてみると、それは5歳の息子がサンタさんに
宛てたお手紙でした。


「えれきんぐとティラノサウルスください」
と欲しいプレゼントのお願いをしていました。
エレキングなんて古いんだけど、そういえば最近、スーパーの
おもちゃ売り場で昔のウルトラマン関連の人形がいっぱい
並んでいて、息子はよくそこで次々と手にとっては
遊んでいます。
はいはい、わかりました。
サンタさんに頼んでおきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

私も小学3年生くらいまで、本気でサンタさんを信じていました。
今では、こうしてリクエストすることもできるんですね!!
by 店員佐藤 (2006-12-14 10:34) 

かつお

>店員佐藤さん
小3までですか?
いい夢見ましたねぇ(笑)
でもうちの子たちにもそれくらいまで信じていて欲しいですね。
by かつお (2006-12-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1