SSブログ

お台場のお昼ご飯といえば・・・・・ [からいものの話]

イベントの仕事で訪れたお台場。
お台場と言えば、お昼ご飯はここ!


そうです、『陳麻婆豆腐』です!
昨年の9月以来だ!うれしいぞ~。
日曜日なのにとても空いている今日のお台場。
並ぶことなくすんなりと入店できました。
お決まりの麻婆豆腐定食(¥1,280)をご注文!
そしてこれまたお決まりの四川本店とおなじ辛さにしてね!も
忘れずに!


出てきました!うぉ~、うまそう~!からそう~
で、いつものようにまずは上品にごはんと麻婆豆腐を別々に食す。


あっという間にご飯のおかわり!


で、2杯目は麻婆豆腐をごはんにぶっ掛けていただきます!


これまたあっという間に完食!
やっぱお台場のやつが一番だなぁ。
うまかったです!
ごちそうさまでした!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

うぉ~~~~~~、旨そうだぞぉ!!
・・・てか、かつおサンのメシエントリはどれも参考になります。
今日のもφ(.. )メモメモ
by かつぽん (2007-03-19 01:38) 

かつお

>かつぽんさん
ここの麻婆豆腐はマジでやばいです。
うますぎ!
あ、でもお子さんは絶対にムリ!
辛すぎですので、ひとりでお台場に行ったときくらいしか
ありつけないかなぁ。
うちもそうですから。
by かつお (2007-03-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1