SSブログ

今週もイベントで休日出勤! [お仕事の話]

この土曜日も、先週の日曜日に続きイベントのため休日出勤。
原宿のZIP ZAPというお店に行ってまいりました。


ここら辺一体は、原宿キャットストリートと呼ばれる、古い
お店と、流行りのお店が渾然としている通りで、なんとなく
いい雰囲気。道行く人もゆったりと歩いているのが印象的でした。


さて、イベントはこんな感じで、選ばれし37名のあつ~い方々が。


軽食も用意されています。
おいしそうだなぁ・・・・・。
途中、準備が行き届かず、どたばたしておりましたが、なんとか
最後は皆様によろこんでいただけたようで、ほっと一息。
19:00頃にお店を後にし、軽く打ち上げ。


原宿のシェーキーズに入ってみました。
シェーキーズってホント久しぶり。
大学のとき以来かなぁ。
高校・大学時代は、ここ原宿店と、池袋のサンシャイン通りにある
お店によく行ってました。
当時はお昼から夕方まで500円で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題
だったので、がつがつ食ってました。


これこれ、このポテトがうまかったんだ!
当時となんら味が変わっていないところがさすが。


ピザももちろん、いただきました。


と、腰を落ち着けたのもつかの間。
生ビールを3杯ほど飲んだところで、先ほどのイベントを行ったお店に
戻ります。


なにやら様相が変わっております。


結婚式の2次会ですね。
待つこと15分。
新郎新婦がやってきました。


なぜ戻ったかというと、ぼくらのイベントのあとに同じお店で結婚式の
2次会があるという情報を聞きつけ、これも何かのご縁ということで、
新郎新婦にイベントで使用しているコミュニケーションを深めて
いただくための商品をセットでプレゼントしに行ったのです。
事前に幹事さんにはお店の方を通じて話してあったのですが、
新郎新婦にはもちろんナイショ。
思わぬサプライズに喜んでいただけたようです。
お幸せに!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かつぽん

色々とお世話になりました!!
いやぁ、楽しかったですぅ\(^O^)/
by かつぽん (2007-03-26 00:57) 

かつお

いえいえこちらこそ。
途中、どたばたしてましたが、終わってみれば
やってる本人たちも楽しかったです。
でも疲れたなぁ・・・・。
by かつお (2007-03-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0