SSブログ

踏まれた足・その後 [LOVE FOOTBALL!]

先々週のレッズランドでのサッカーで踏まれた足。


足首とかかとの痛みはすぐになくなったけど、踏まれた親指は
変な風にひねるとまだ少し痛みます。
爪の生え際が黒ずんでいましたが、それはひきました。


ただ、爪の左側1/3くらいが白くなってきています。
これ、爪が剥がれる前兆です。
あ~あ、やっぱし。
高校生のとき以来ですね、剥がすの。
経験上、2~3回剥がれるのを繰り返してようやく通常の状態に
戻るんですよね。
あ~あ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かつぽん

あ~あ・・・

こんな記事でnice!でもありませんが、
どうぞお大事に・・・
by かつぽん (2007-03-29 12:16) 

かつお

ありがとうございます~。
まぁ、昔はしょっちゅうやってましたけど、
さすがにこの年齢でやるのはねぇ・・・・。
by かつお (2007-03-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1