SSブログ

サッカー@大泉さくら運動公園 [LOVE FOOTBALL!]

本日3つ目のイベントは午後からのサッカー@大泉さくら運動公園


3月17日のレッズランド以来です。
ちなみに、そのときにスパイクで踏まれた右足親指の爪はまだ
こんな状態。


左足の親指の付け根と比べるとちょっとぷっくりと膨れてます。
剥がれるんだったら剥がれるで早くして欲しいんですけど、
なかなかしぶとい。
単に新陳代謝が遅くなっているだけかも。
年は取りたくないものです。


さて、本日の試合の相手は「ミランズ」という平均年齢が30歳くらいの
チーム。去年の7月にここでやったときもこのチームが相手でした。
15分を4本、20分を1本やったのですが、もうぼろぼろ。
2-7の大敗です・・・。
走りまくってパスをぽんぽんと回す相手に最初の2本は対応していたものの
それ以降はついていくのがやっとの状態。
ミスを重ねて点を取られるパターンが続きます。
僕も今日はまったくいいとこナシ!
久しぶりにフラストレーションがたまるだけのゲームでした。
あ~、ちょっと練習しようかな・・・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

かつぽん

お疲れさまでしたm(__)m
走る相手ってイヤですよねぇ。。。
by かつぽん (2007-05-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0