SSブログ

ソニースタイルからお届けもの! [お買い物]

昨晩、帰宅すると、ソニースタイルからお届けものが。


やっぱり買っちゃいました、これ。


サイバーショットのDSC-T100です。
発売当初から気になっていたのですが、一昨年の秋に買った
DSC-T9は元気だし気に入ってるしで、ちょっと悩んでいたところ
やはり物欲には勝てず、購入ボタンを押しちゃいました。
一緒に買ったのはマリンパックワイドコンバージョンレンズ
40mまでもぐれるっていうのは、はっきり言ってかなりの
オーバースペック。せいぜい、シュノーケルをやるときの2m程度まで
カバーしてくれれば十分なんですが、T100のアクセサリーには
3mまでの防水対応のスポーツパックはなかったので仕方ないっす。
ようし、これを機にスキューバダイビングでも・・・・やりたいけど
やっぱないな。ま、よしとしよう。
あと、ワイコンは、先月、香港から一時帰国中のlibraくんから
強く薦められたので言われるがままに購入。
大体、僕のAV商品を買うときに背中を思いっきり押しまくって
くれちゃうのがlibraくん。今回もお世話になりました!
それにしても、DSC-P1から始まって、DSC-P5DSC-L1DSC-T9
続いて今回のDSC-T100
この7年くらいの間に5代目のサーバーショット。
ちょっと替わりすぎかな。
しばらくはこいつとじっくり付き合いましょう。
って言っておきながら、CMOS採用サイバーショット登場!とか
言われたら心が揺さぶられそうな気がするなぁ。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

libra

コメントおそくなってすみません!
毎度ありがとうございました~。
しばらくはサイバーショットは大丈夫でしょうか…、ね(笑)?
by libra (2007-06-18 00:43) 

かつお

返事おそくなりました!
もうしばらくはいいですよ、ホント。
T100に惚れました。BIONZ最高!
もう売り込まないでね。
でもワイコンは正解!
意外なところで重宝するね。
また気になるものが出てきたら相談にのってちょ!
by かつお (2007-06-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0