SSブログ

卒業! [お仕事の話]

本日を持ちまして、現在所属している会社を卒業となります。
10月1日付けの人事異動で、グループ内の別会社への異動です。
2003年4月から4年半、その前年も半分以上は今の会社のお仕事を
していたので、実質的には5年半もの間、お世話になったことに
なります。
その間、販売チャネルの立て直しや立ち上げに明け暮れたり、
カスタマーリレーションのためのサービス強化や新しい手法を
開発したり、はたまた国内初のテーマパークのパビリオンを
立ち上げたりと、いろいろな経験をさせていただきました。
毎日が試行錯誤の連続で、なかなかGOALが見えなくて苦しかった
時期もありましたが、たくさんの人に支えられてなんとか結果を
残すことができたと思います。
が、結果云々というよりは、いろいろな人ととても密度の濃い
関係を作れたことが一番の財産かな。
たのしい毎日でございました。
お世話になりました!


明日からは、またまた新しいサービスの立ち上げを担当すること
になります。
今までまったく経験のない業務(会社としても初めてのビジネス
領域となるので、まさに暗中模索)ですが、その分、いろいろな
チャレンジができると思っているので、まずは走ってみますか。
うん、ひとまず走らないとね。
時間もないって言ってるし(笑)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

カル

お疲れ様でした^^
by カル (2007-09-30 17:51) 

Jun

お疲れ様でした。 

僕のイメージだと 僕がV○IO事業部から戻ってきた
頃からだと思っていたけど・・・4年も経ったんだね

光陰矢のごとし ですな。

かつお君なら 何処へ行っても
活躍する事でしょう。頑張ってください

青山が必要な時はいつでも言ってくださいな
すぐ 駆けつけますよ
by Jun (2007-09-30 23:02) 

さあ、また一緒に深夜に突入しますか(笑)
by (2007-10-01 00:06) 

かつお

>カルさん
初めましてですね。
ありがとうございます。
カルさんの素敵な詩、拝見させていただきました。
これからも楽しみに訪問させていただきます。

>Junさん
そうなんです、結構長いんですよ。
まぁ、これから行くところも嫌いな世界ではないので、
気力・体力が続く限りがんばります。
青山ですか・・・。お金の話は非常に弱い分野なんですよねぇ(笑)

>じろーさん
そうだね。
とりあえず24:00に6Bで(笑)
by かつお (2007-10-01 21:13) 

かつぽん

なにはともあれ、お疲れ様でしたm(__)m

新しい職場での活躍も、期待してます!!
by かつぽん (2007-10-02 00:36) 

urayasu_papa

おつかれさま、といいつつまだすぐ近くにいますね。
おわかれ会はちょっと先になりますが、よろしく。
by urayasu_papa (2007-10-02 14:48) 

かつお

>かつぽんさん
いろいろとお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね。

>urayasu_papaさん
そうですね(笑)
おわかれ会たのしみにしています。
粗相のないようにしますので(笑)
by かつお (2007-10-02 21:24) 

店員佐藤

大変お世話になりました。
大きな異動なのか、urayasu_papaさんの
話しによると近い異動なのかが全然
わからないんですが(^_^;)、今後とも
よろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2007-10-17 08:24) 

かつお

>店員佐藤さん
それが「大きな異動」なんです。
社内のレイアウト変更の日程の都合上、
10月の1週目までは席はそのままだったので
「近い」という表現になってまして。
何しろ会社名が変わってしまいましたので・・・。
とは言うものの、「周辺」にいることは間違いないので、
今後ともよろしくお願いします。
by かつお (2007-10-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0