SSブログ

紅葉! [こどもの話]

夕方前に光が丘公園で1時間ほど紅葉を楽しんできました。


先週あたりが身頃だったのでしょうか、落葉が進んでいましたが
それでも赤や黄色にきれいに色づいた木々が見事です。


こどもたちは木登りの方が楽しいようでしたが・・・・。


飛行船がゆ~らゆらと浮かんでおりました。
空から見るともっときれいなんでしょうね。


イチョウ並木の下で『じゃんけんグリコ』。
圧倒的に勝っていた弟くんが、いきなり盛り返されて劣勢に
立たされて涙ぐんでおります。
そこまで真剣にならなくても・・・。


つかの間の秋を感じたひとときでございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0