SSブログ

歓迎会! [お酒の話]

日付は変わってしまいましたが、今日は2月から新しく我がチームに
加わった方の歓迎会。
今回の場所は天王洲にある『T.Y.HARBOR BREWERY 』

 
DSC01737.jpg


品川界隈ではおなじみの、天王洲運河沿いにある、倉庫の雰囲気を
残したたたずまいの、オリジナルビールを飲ませてくれるお店です。

DSC01738.jpg


お店の前に流れる運河にかかる橋がきれいでした。

ビールも料理もおいしくいただき、宴のほうもいつもの通り元気な3人娘の
リードで楽しい話の花が咲きました。
が、2月に入ってからの連日の深夜残業で思いのほか疲弊している体に
ビールはあっという間に染み込む、染み込む。いつものように料理の写真を
撮ることもままならず。
とは言うものの、いっぱい笑ったので、明日からの活力を溜め込んでおきました。
さぁ、強力な新メンバーも加わりました。ラストスパート、がんばりましょう!
 
DSC01739.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0