SSブログ

浅草で見たファンタジー! [雑記です]

昨日の夕方に浅草にあるとある会社を訪問したのですが、
訪問先のすぐ近くにかなり異彩を放つ光景に出くわしました。

DSC00002.jpg

道路わきにアンパンマンやらドラえもんやらの実物大?の
人形が等間隔に並んでおります。

DSC00003.jpg
ウルトラマンもいた!!

DSC00005.jpg
仮面ライダーだっていた!!
このベルトが欲しかったんだ!!

DSC00006.jpg
建物のショーウィンドウには今年のスーパーヒーロー戦隊の
ゴーオンジャーたちが勢ぞろい!


ここは何?と思っていたらこちらの会社でございました。

DSC00007.jpg
バンダイが浅草にあるとは存じ上げませんでした。
周辺には有名な『駒形どぜう』の本店があったりして
思いっきり「浅草」の風情なのに、この一角だけは
ひと言で言うと浮きまくりなのですが、こどもたちにとっては
とても楽しい街に映るんでしょうね。
今度、うちのこども達を連れて来ようと心に誓いました。


打ち合わせも終わり、地下鉄の浅草駅を目指すと久々に
見る光景が。

DSC00008.jpg
雷門です。
2年前の夏に納涼会をやったとき以来です。
いつ見てもいいですね、ここは。
雨もまたいい趣を添えております。

DSC00009.jpg
こちらは仲見世。
何もなければこのまま浅草を散策するところなのですが、
残念ながら仕事で渋谷に行かなければならなかったので
後ろ髪を引かれながら銀座線の階段を下りていきました。
今度ゆっくりと遊びに行きます!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

なんのお仕事をしているのか未だに謎です。(^_^;)
浅草の散歩も楽しそうですね。
by 店員佐藤 (2008-03-20 12:49) 

かつお

あれれ?そうですか?
ではヒントです。
①仕事のためにわざわざTEPCO光からフレッツ光に変えた
②この間の月曜日にリリースがあった
これでもう、おわかりでしょう?

by かつお (2008-03-21 00:56) 

店員佐藤

m(_ _)m
いつでもかつおさんは開拓者さんですね。
成功をお祈りしています。
by 店員佐藤 (2008-03-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0