SSブログ

再び、浅草! [お仕事の話]

木曜日のお話。
1週間前に仕事で訪れた浅草に再び今回もお仕事で。
17:00からのアポだったのですが、浅草についた瞬間に
先方から「30分ほど遅らせてください」との連絡が。
ということで、時間つぶしで観音様をめざしました。
DSC00014.jpg

雷門前からアサヒビールの象徴的な建物をパシャっと。

DSC00015.jpg
雷門はいつきても人がいっぱいいらっしゃいますね。

DSC00016.jpg
仲見世の人形焼やさんの店頭ではこんなものが。
人形焼の自動製造ラインです。
入社してから4年ほど、工場で使う生産設備の営業を
していたので、こういうのを見るといまだに血が騒ぎます。
これくらいのシステムだといくらぐらいだな、とか、
へぇ、こういう使われ方もあるんだぁ、とかとか。

DSC00018.jpg
伝法院の桜もお見事でした。

DSC01679.jpg
桜の向こうに五重塔。
ちょっと暗くなっちゃったのが残念!
桜の花のピンクと五重塔の朱がいい感じだったのですが・・・。

DSC01681.jpg
で、観音様にたどり着きました。
今回、祈念したのは31日からサービスインする新規ビジネスの
無事スタートと成功です。
観音様、よろしくお願いします!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

明日から、なにか始まるんですね。
成功をお祈りしています。
by 店員佐藤 (2008-03-30 20:31) 

かつお

はい、正午です。
も~どきどきですよ、いろんな意味で(笑)
応援、よろしくお願いします!
by かつお (2008-03-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0