SSブログ

照姫まつりの反省会! [練馬エリアのお話]

昨日の15:00より練馬区の石神井庁舎で1ヶ月前に
行われた『第21回照姫まつり』の反省会なるものが
催されました。
DSC00231.jpg

「反省会」と銘打ってありますが、内容はおまつりに
参加した人の労をねぎらい、旧交を温めるという
雰囲気のものです。

DSC00234.jpg
我が家は時代行列に参加した私と娘、そして年齢制限で
参加がかなわなかった弟くんの3名で参加しました。

DSC00235.jpg
照姫の飴もテーブルにありました。

DSC00237.jpg
今年の照姫役の女の子の進行で、各役柄ごとに出演者の
紹介と挨拶がありました。
こちらは「稚児童姫」役の女の子たちです。

DSC00238.jpg
娘もしっかりと自己紹介を。

DSC00239.jpg
1時間ほど経ち、宴もたけなわのところで「大抽選会」へ。
大抽選会というほど豪華なものは見当たりませんが・・・・。
が、1等賞は東京-大阪間と東京-北九州間の飛行機の
チケットがそれぞれ2名1組でした!
う~む・・・それもちょっと微妙だなぁ・・・・。
せめて沖縄か北海道あたりに・・・・。
でも練馬区としてはがんばっているほうでしょう。
スポンサーさん、ありがとうございます!

DSC00240.jpg
で、当然、1等賞なぞあたるわけもなく、我が家がゲットした
賞品はこちら。
ありがとうございました!

あ、それより、大事なものをいただきました。
DSC00242.jpg
CD-Rです。
この中には、総勢100名の時代行列参加者の集合写真が
収録されております。

DSC00243.jpg
これはいい記念です。
できれば、J-COM練馬で放送されていた時代行列の映像を
DVDでいただければもっとうれしかったのですが、これはこれで
いい思い出になります。
大きく印刷しなければ。

あのお祭りから1ヶ月なんてホントあっという間ですが、久しぶりに
行列に参加した方々とお話できてよかったです。
これからも街で見かけたらお話しましょう。
また来年、やる・・・・かな・・・・?
弟くんと相談だな。

DSC00241.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0