SSブログ

ミュージカルの練習! [練馬エリアのお話]

ひょんなことから、お姉ちゃんが練馬区のミュージカルに
出演することになっちゃってます。

DSC09739.jpg

毎年秋に行われる『練馬まつり』のプレイベントが、
10月13日に練馬文化センターで行われるのですが、
そのプログラムの一つに、区民によるミュージカル
「愛♡LOVE♡練馬」(微妙なタイトルだな・・・)と
いうものがあります。
なぜか、このミュージカルに、お友達5~6人で
出演することになったのが8月初旬。

DSC09741.jpg
ポスターにもしっかり写っちゃってます。

以来、平日や週末を使って練習が行われていて、
今日は小学校の体育館での練習です。

DSC09742.jpg
一輪車でいろいろなパフォーマンスというか、振り付けというか
そんなものがつけられています。
竹馬の子、なかなかすごいですね、この年で。

DSC09755.jpg
一輪車で舞台中を動き回りながら演技が入るようですね。
ちなみに、セリフはないみたい。よかった・・・・。

DSC09765.jpg
ダンスも入っていますね。
みんな真剣な表情です。

本番まであと約1か月。
ちゃんと練習して、いいステージになりますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1