SSブログ

弟くんの誕生日 [お祝いの話]

今日は弟くんの7歳の誕生日です!

DSC09809.jpg

休日出勤(おとといに続き、この3連休で2回目です・・・)でしたが、
仕事をばたばたと片付け、19:30に帰宅。
早速、お祝いの開始です。

DSC09813.jpg
まずはお姉ちゃんの電子キーボードで「ハッピーバースデー」の
演奏&合唱!

DSC09822.jpg
7本のろうそくを一気に吹き消しました。

さて、お待ちかねのプレゼントは・・・・

DSC09810.jpg
金属バット!!
弟くんのたっての希望でございました。
先々週にはスポーツショップで試打をして、4本の中から
厳選したものです。

DSC09825.jpg
で、当然の如く、ポーズ!
来週からの野球部の練習はこれを使いましょう!

ついこの間生まれたと思ったら、あっという間に7歳だねぇ。
そりゃこっちも年とるわけだわ。
これからの1年も、元気で怪我も病気もなく過ごせるようにね。
誕生日おめでとう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

コレでワクワクしながら練習に向かえますね(^O^)

そうそう、土曜日は失礼しました。
伺おうと思っていたんですが、
頂いた食事券の時間にモロかぶりでして・・・
内容的におもしろそうだっただけにホント残念!!
せっかくお誘い頂いたのに申し訳なかったですm(__)m
by かつぽん (2008-09-16 23:54) 

かつお

かつぽんさん
どもども。返事遅れました。すいませんです。
先日はかなりのお久しぶりでしたが、あまり
お話できず残念でした。
またどこかでお会いしましょうね!
by かつお (2008-09-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0