SSブログ

プチ・デイキャンプ@彩湖・道満グリーンパーク [お出かけ]

今日は天気がよかったので、昨年の7月以来
彩湖・道満グリーンパーク」に行ってきました。

DSC09800.jpg

12:00ちょうどにグリーンパークに到着!
アオコが発生していましたが、いい雰囲気でした。

DSC09827.jpg
バーベキュー広場に陣地を広げます。

DSC09832.jpg
今日は「プチ・デイキャンプ」ということで、BBQセットはなし。
簡単なお弁当で腹ごしらえです。

DSC09838.jpg
腹ごしらえの後はとにかく体を動かします。
弟くんはもちろん、キャッチボール。
目指せ、松坂!

DSC09848.jpg
お姉ちゃんはママとバドミントン。
目指せ、オグシオ!

DSC09849.jpg
弟くんはパパとフリスビーも。
結構上手になりました。
追いかけ方は犬みたいですけどね。

DSC09850.jpg
お決まりの虫捕りも。
でっかいバッタを捕まえました。

DSC09867.jpg
彩湖を散策です。
今回、網を忘れたので魚は捕まえられませんでした。

DSC09879.jpg
彩湖にかかる橋でじっと湖面を見つめております。
何があるのでしょうか?

DSC09880.jpg
カヌーが気持ち良さそうに水面をすいすいと。
いいなぁ、これ。

DSC09881.jpg
こんなのも飛んでました。
エンジン付きのパラセイリングです。
いいなぁ、これ!!!!!

DSC09882.jpg
彼岸花もきれいでした。

DSC09883.jpg
いつの間にか夏が過ぎ、突然訪れた秋を満喫できた
一日でございました。暑かったけど・・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

かつぽん

それでも真夏のうだるような暑さに比べれば
ずいぶんと野外でも過ごしやすくなってきましたよね♪
ウチも行きたいなぁ、キャンプ・・・
by かつぽん (2008-09-24 11:44) 

そうたパパ

いいなぁ、デイキャンプ....。もう3年以上やってない....。っていうかできない....。今度帰国したとき、『あたしたちをキャンプに連れてって!』
by そうたパパ (2008-09-27 13:57) 

かつお

>かつぽんさん
さくら運動公園もいいですが、もうちょっと足を伸ばすと
ここに行けます。
駐車場もいっぱいあるし、意外と便利ですよ。

>そうたパパさん
お久しぶりです。
さすがにタイでは厳しいですか。
帰国の際にはぜひ行きましょう。
夏なら名栗川にお連れしますよ。
by かつお (2008-09-27 18:30) 

店員佐藤

わわ、近所じゃないですか。
バーベキューセットを持って
お邪魔したかったです。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-09-29 21:20) 

かつお

>店員佐藤さん
そうそう、近いですよね!
今度、かつぽんさん交えてBBQしましょうよ!
by かつお (2008-10-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1