SSブログ

花束! [お仕事の話]

本日(日付的には昨日ですが)、会社で花束をいただきました。

DSC02373.jpg

夕方に12月いっぱいで退職される方に向けた夕礼が
あったのですが、実は私も1月1日付で、昨年の9月まで
在籍していた部署に異動することになっています。
ただ、1月いっぱいは今の部署とも兼務となるので
挨拶はその時でいいですと言ったのですが、一応、
けじめということで対象者に含まれてしまいました。
で、そういう状況なので挨拶だけなんだろうと思っていたら
他の方と同じようにきれいな花束をいただいてしまいました。
ありがとうございました。
この1年3ヶ月は毎日がめまぐるしく動いていて、
久しぶりに混沌とした世界に身を置きましたが、
周囲のメンバーに助けられて何とか一歩一歩、
時には一足飛びに前に進むことができたのだと
思っています。
1ヶ月後には「大仕事」が待ってますので、それまでは
変わらずお付き合いくださいませ。
あ~、なんだかつらいなぁ・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

お疲れ様でした。
また、いつか事情をお聞かせください。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2008-12-27 10:23) 

かつお

店員佐藤さん、ありがとうございます。
そうですね。まぁ、おいおいと。
今までで一番、心残りの異動になりそうです(悲)
by かつお (2008-12-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0