SSブログ

クォーターパウンダーTシャツ! [雑記です]

1/9にこんな携帯メールが届きました。

DSC02527.jpg
あまり、というかまったく意識しないでマックで食事を
したら当たってました。
で、お届け先などを登録したのですが、一昨日、
Tシャツが届いてました。


DSC02528.jpg
お、いいじゃん、いいじゃん!っておもったのもつかの間。
裏返してみると・・・・

DSC02529.jpg
これはちょっと外では着れないかな。
夏用寝巻きかな・・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

かっちょいいですねぇ。
かつおさんよりも私みたいな体型の人が
着た方が似合うようなイメージですが。(^_^;)
by 店員佐藤 (2009-02-02 01:42) 

かつお

前はホント、いいと思うんですけどねぇ。
もうちょっと若かったら平気で着てるような
気がします。
あ、でも街着じゃなく、BBQとか海とかだと
着れそうかも、ですね。
せっかくですから。
by かつお (2009-02-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0