SSブログ

新年会! [お酒の話]

昨日は弟くんの野球部でお世話になっている
同級生4家族での新年会がありました。
当初、近所の商業施設の中華料理店で開催と
していたのですが、小さいこどもが多くて、
他のお客さんのご迷惑にもなりかねないという
ことで、急遽、我が家に会場変更となりました。

DSC00001 (1).jpg

こちらはパパさん席。

DSC00001 (2).jpg
ママさんたちはテーブルでいろいろな話題で盛り上がってました。

DSC00001 (3).jpg
で、こどもたちは和室で。
オトナ8人はまぁ、いいのですが、こどもが10人もいると
それはそれはにぎやかになるってもんです。
会場変更してよかった~。

DSC00001 (4).jpg
で、こどもたちは野球盤やベイブレードでかなりの盛り上がりよう。

2時間ほど遅れてお仕事帰りのパパさんが合流。
おいしいワインやクラコットやチーズ(僕はチーズは食べられません
でしたが[もうやだ~(悲しい顔)])などをいただき、これまたいろいろな話で盛り上がり
ました。
今度はあったかくなってからバーベキューでもやりましょう。
今年もよろしくおねがいします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0