SSブログ

一周忌! [お酒の話]

昨日はとある「お方」の一周忌。
会場は『日比谷Bar 日比谷店』。

DSC00001 (1).jpg
受付でこんな冊子も配られましたが・・・・

DSC00001 (2).jpg
偲ばれた「お方」はこちら。
昨年の1月30日正午に終了したとあるサービスでした。
あれからもう1年経つんですねぇ。
あっという間です。

DSC00001 (5).jpg
会葬者は約30名。
みんなそれぞれに強い思い入れがあるんでしょう、
こんなにも大勢のメンバーがまだ集まるんですね。
最初は静かに(しめやかに?)おとなしめな雰囲気
でしたが、次第にあちこちで大きな歓声も。
なんだかホントの一周忌の席みたい。

DSC00001 (3).jpgDSC00001 (4).jpg
お店のご協力を得て、一夜限りのスペシャルカクテルも
ご用意していただきました。
まぁ、内輪の者しかわからないネタなのですが、それぞれ
いい味出してますね。

DSC00001 (6).jpg
このサービスが立ちあがったときにスタッフが制作した
「プロジェクトX」ばりのビジネスストーリーの再映。

DSC00001 (7).jpg
サービスの報道発表会の様子。

DSC00001 (8).jpg
そうそう、こんな子も来ていたんだった。

DSC00001 (9).jpg
最後に喪主である、このサービスの言いだしっぺだった
元社長のご挨拶。

久しぶりに会うメンバーが多数いて、近況を聞いたり
立ち上げから運営までの苦労話、思い出話などで
盛り上がったりであっという間の3時間。
いつかまたこの手のお仕事をこのメンバーでやってみたい
ものです。
いつもながら企画力が秀逸なK嬢の名幹事ぶりに感謝しつつ
来年は「三回忌」を行うことを約束してお開きとなりました。

【おまけ】
DSC00001 (10).jpg
昨年10月11月につづいて3回目となるじろーくんの
彼女写真。
交際が順調に続いているようですな。
よかったよかった。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かつぽん

このノリ、素晴らしいですσ(^◇^;)
by かつぽん (2010-02-08 16:58) 

かつお

いやぁ、これは幹事さんの企画力のなせるワザですね。
来年の三回忌が今から楽しみです(笑)
by かつお (2010-02-13 17:20) 

urayasu_papa

次は勝とう!
負け戦はいくら振り返っても負け戦。
by urayasu_papa (2010-02-16 01:37) 

かつお

urayasu_papaさん
はい、次はなんとしてでも勝ちたいです!
どんな事情があろうと負けは負け。
でもそれを単なる「負け」という結果だけに
終わらせないように、次に活かしていかないと
と思ってます。
by かつお (2010-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0