SSブログ

けんちゃんの壮行会! [お酒の話]

水曜日の話ですが、この春から松本に転勤となった
ほぼ同期のけんちゃんが、来週いっぱいで退職し、
新たな道を歩むというので、壮行会を開きました。

DSC09099.jpg
場所は五反田にある沖縄料理店「呑喜(のんき)」。
集まったのはいつものメンバー5人。
去年の忘年会以来の集合です。

DSC09100.jpgDSC09101.jpgDSC09102.jpgDSC09103.jpgDSC09104.jpgDSC09105.jpgDSC09106.jpgDSC09107.jpg
このほかに沖縄そばやソーキそばなんぞも食しましたが、
ケータイの電池がなくなってしまいました。
いかんいかん。
で、料理の方は、上品な沖縄料理って感じ。
沖縄の食堂で出されるものというよりかは、
デートの時に使うおしゃれなダイニングで食べているような
感じと言えばわかるでしょうか。
いずれにしても美味は美味。
あー、沖縄に行きたくなってきた。
またおかん連れて行きたいなぁ。

で、宴の方ですが、いつものようにバカ話からまじめな話を
行ったり来たりで、笑いすぎてアゴが痛くなりながら進行。
けんちゃんは結構チャレンジするんだということがわかり、
これは応援しないと、という気持ちになりながら、それでも
バカ話になるとそんなことはとっととどっかに置いといて、
って感じ。
要するにぐだぐだな心地よい時間が流れた壮行会でした。
まぁ、どっか遠くに行っちゃうわけでもなし、いつでも気軽に
会えるので、またこうやっていつものように集まりましょう。
けんちゃん、がんばってね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

沖縄料理、いいですねぇ。
五反田に行ってみようかなぁ。
by 店員佐藤 (2010-06-13 09:25) 

かつお

店員佐藤さん、ここは店員さんも感じがよくていいお店ですよ。
ぜひ品川にお越しの際はぜひ!
by かつお (2010-06-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0