SSブログ

13回目の結婚記念日! [お祝いの話]

今日は13回目の結婚記念日。
早めに会社を出て、ケーキを買って帰宅しました。

DSC08514.jpg

みんなでろうそくの火を消した後、この1年間の感謝の意を
こめてママにプレゼント。

DSC08521.jpg
ここ数年、なんとなくシリーズ化してプレゼントしてきた
某ブランドのバッグを。
1年、いや13年、ホントにありがとね。

ケーキを食べながら、弟くんの
「ウミガメになってもパパと結婚する?」
という珍妙な質問[わーい(嬉しい顔)]に対するママの答え(答えはヒミツです)と
それに対する弟くんの絶妙な切り返し(これもヒミツ)に
盛り上がりつつ、楽しく過ごすことができました。

あと2年で15周年ですな。
月日の経つのはホントに早いもの。
これからもよろしくです。

DSC08525.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

おめでとうです\(^O^)/
末永く、おしあわせに〜♪♪
by かつぽん (2010-09-08 17:03) 

かつお

かつぽんさん、ありがとうございます~!
by かつお (2010-09-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0