SSブログ

誕生日プレゼント! [お祝いの話]

9/15は弟くんの9歳の誕生日。
ちょっと早いですが、誕生日プレゼントを買いました。

DSC06378.jpg

2年まえ、小学校入学前に20インチの自転車
買いましたが、そろそろ小さくなってきたので、
24インチサイズの自転車に乗り換えです。
いいなぁ、こういうの僕も欲しいんだよねぇ。

DSC06382.jpg
2年前に弟くんと一緒に自転車を買っていたおねえちゃんは、
一足早く今年の3月に26インチに乗り換えてます。
さすがに24インチと26インチでは大きさが違いますね。

DSC06405.jpg
楽しそうに、うれしそうに自転車に乗ってます。
いつも一所懸命に漕いでも家族みんなのスピードに
ついて行くのがやっとだったのが、このサイズだと
楽々ついて来れるようになりました。
よかった、よかった。
だからと言って、あまり無茶なことはせず、安全運転で
お願いしますね。

DSC06379.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

おめでとうです。
ウチの長男にもこの前自転車買ってやりましたっけそういえば。
・・・あれ?俺が払ってまだ貰ってないような気が・・・(;´Д`)
by かつぽん (2010-09-13 16:42) 

かつお

かつぽんさん
ありがとうございます。
こどもの自転車の買い替えサイクルって早いですよねぇ。
2年ごとに買うって感じじゃないですか?
デザインもおしゃれになってるしうらやましいです。
あ、早く払ってくださいね(笑)
by かつお (2010-09-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0