SSブログ

弟くんの誕生日! [お祝いの話]

今日は弟くんの9歳の誕生日でした。

DSC00001 (1).jpg
いつもの地元の名店「おだふじ」のケーキでお祝いです。

 DSC00001 (3).jpg
今日もビデオ撮影担当はおねえちゃん。
興味を持ち始めると結構凝り性な彼女。
しばらく撮り続けたらおもしろい映像を撮れるようになるかもね。

DSC00001 (2).jpg
とにかく早くろうそくの火を消したくてうずうずしていた弟くん。

DSC00001 (4).jpg
そのわけはこれ。
おばあちゃんからのプレゼントです。
パパ・ママからのプレゼントは、すでにこの間の土曜日に
自転車を買ってあげたのですが、これはおばあちゃんからの
プレゼント。

DSC00001 (5).jpg
最近はまっている「DUEL MASTERS」というカードゲームの
カード41枚セット。
つい2週間ほど前に買ってあげたばっかなのになぁと思って
いたら、こっちは別シリーズのものらしく。
ムシキングに始まり恐竜キング、プロ野球カードと、ホントに
カードが好きなこと。

DSC00001 (6).jpg
これは野球部の親友H君からのプレゼント。
「日本一の・・・・」

DSC00001 (7).jpg
「チームを作ろう」
っていうメッセージが。
いいねぇ、夢はでっかくだ。
みんなで力を合わせていいチームにしような。

さて、9歳になった弟くん。
野球に勉強に遊びにこれからの1年が実りある毎日で
ありますように。

DSC00001 (8).jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0