SSブログ

いざ、甲子園! [出張のはなし]

9/13(月)の夜から今日のお昼まで甲子園に出張でした。

DSC00001 (1).jpg

といっても甲子園球場ではなく(ペナントの行方はトラッキーも
ジャビットも厳しくなってますが・・・・いやいやまだわかりませんね)、

DSC00001 (2).jpg
すぐ近くのこどものくにへ。
大人からこどもまでいろんな人が楽しんでいる姿を見て
うれしかったり、勉強させられたり。
いろいろ課題もありましたが、次回に向けて大至急、
修正をしなければ。

DSC00001 (3).jpg
22:30からスタッフ(ほぼ)全員で打ち上げを。
最初のビールの美味かったこと。
24:30まで盛り上がりつつも翌日の帰京に備えてお開きに。
おつかれさまでした!

追記
DSC00001 (4).jpg
阪神電車の武庫川駅。
ホームが武庫川の川岸から川岸に架かっています[がく~(落胆した顔)]

DSC00001 (5).jpg
つまり、ホームの真下は川。
橋状のホームってことですね。
ホーム後ろの金網の向こうはまさに「橋」。
幅1mくらいの道になっていて、ここを人が歩いたり自転車が
通ったりしてます。
すごい作りになってますねぇ。
地元の人に聞いたところ、関西にはこんな造りのホームが
結構あるそうで。
さすが水の都。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

まー

お久しぶりです。先週、運動会の振り替え休日に、キッザニア甲子園に初めて行ってきました。小3の長男は2番目のお仕事にカメラマンを選び(「SONYだし!」と、私がOGだからか親しみがあるようで…)、楽しんでいました。本物の一眼レフデジタルカメラを手に、かっこいい!と興奮気味でしたが、まだ使いこなせず撮った写真はピンボケでした…。写真のお土産も喜んでいました。
by まー (2010-09-27 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0