SSブログ

ママの誕生日! [お祝いの話]

今日はママの誕生日。
終業時間になったらさくっと帰ろうと思ってたら、
ちょっと手こずった仕事があって、21:30頃に
帰宅。
お待たせしました。

DSC00001 (2).jpg

ろうそくを吹き消そうと虎視眈眈と狙う弟くん。
バースデーソングが終わるとママの口をおさえて
強引に火を吹き消してました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (3).jpg
その後、「猫の恩返し」に夢中なおねえちゃんから
ビデオを奪いとってビデオ撮影に。
まだ再生映像を見ていないけど、多分ぶれぶれな
感じ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (4).jpg
用意したプレゼントをおねえちゃんから。
ほんの気持ちです。
いつもありがとね。
またひとつ年を重ねましたが、いつまでも若々しく[手(チョキ)]
元気に過ごしましょうね。

DSC00001 (1).jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かつぽん

はぴばーすでー♪>奥様
by かつぽん (2010-10-26 16:23) 

かつお

かつぽんさん、ありがとうございました!
嫁に伝えておきます(笑)
by かつお (2010-10-31 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0