SSブログ

クリスマスプレゼント! [こどもの話]

昨日のクリスマス・イブに、クリスマス・ツリーに
サンタさんへのお願いをしたためた手紙を
おいていたこどもたち。
さて、その願いは通じたのでしょうか?

DSC03518.jpg
まずは弟くんから。

DSC03522.jpg
7:00過ぎに目が覚め、ベッドの足もとにある金ぴかの
包みを早速あけてます。

DSC03525.jpg
DUEL MASTERS』の「超BEST」という、歴代の
すごいカード(何がすごいのかさっぱりわかりませんが[わーい(嬉しい顔)]
36枚がセットになったものらしく、9月の誕生日に続いて
このカードのセットをリクエストしてました。
これ、なかなか売っていなくて、サンタさんもさぞかし苦労
したんだろうなぁ[手(チョキ)]
寝ぼけまなこのままニッコニコでした。

DSC03527.jpg
続いておねえちゃん。
これは、原宿にあるおねえちゃんのお気に入りの
ブランドのバッグですね。
今年の誕生日もここのブランドの洋服を買って
もらってました。

DSC03531.jpg
かなり眠いのか、ベッドから手を伸ばしてプレゼントの
中身を確かめます。

DSC03532.jpg
ちなみにおねえちゃん、今年は欲しいものがまったくなく、
サンタさんへの手紙にも「なんでもいいです!」って
書いてました。
それはサンタさんも困りますよねぇ[ふらふら]

DSC03536.jpg
で、サンタさんはトートバッグとパスケースのセットを
選んだようです。
「こういうのが欲しかった!」って一応は喜んでいた
おねえちゃん。
ふ~、サンタさんも苦労した甲斐がありましたね[わーい(嬉しい顔)]

で、今年はもう一つ。

DSC09149.jpg
うちのおかんに40インチのBRAVIAとテレビ台をプレゼント。
これで今年の年末年始はいっぱいテレビを見てもらいましょう。

ひとまず今年も無事にクリスマスを過ごすことができました。
さぁ、ここから一気に年の瀬に向かって走りますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0