SSブログ

おNEWのグローブ! [少年野球の話]

今日は弟くんのグローブを買いました。

DSC09276.jpg
ホントは9月の誕生日あたりに買おうと思っていたのですが・・・・。

2008年のクリスマスプレゼントで買ったグローブを
使っていて、ようやくちょうどいい大きさになったのですが、
先々週の日曜日に近所の公園で遊んでいてなくしちゃった
らしいのです[ふらふら]
その時の状況を聞くと、どうやらなくしたのではなく
盗まれちゃった可能性が高いですね[ちっ(怒った顔)]
なくなっちゃったものは仕方ないけど、グローブやバットなど
使っていたものはずっととっておこうと思っていたので
それが一番、悔しいですね。
で、今日のお昼にスポーツオーソリティに行って
いろんなグローブをとっかえひっかえ試して決めたのが
写真のグローブ。
ミズノ製ですが値段がなんと11,350円!
大体7,000円くらいかなぁと思っていたのでびっくり。
「こっちの方にしない?」と最後まで候補に残っていた
7,500円のグローブを薦めてみましたが[わーい(嬉しい顔)]、どうしても
フィット感が違うそうで・・・・。
まぁ、そこまで言うなら仕方ないか!とレジに一直線です。
スタッフの方にグローブをほぐしてもらってすぐにでも
使える状態にしてもらいました。
うちに帰ってからオイルを塗ってキャッチボールをしましたが
「すごい使いやすい!」
という感想。
そりゃそうでしょうとも。高いもん。
新しいグローブで心機一転、明日からの練習、しっかり
がんばろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0