SSブログ

桃の節句! [お祝いの話]

今日はひなまつり。
ちょっと会社からの帰りが遅くなったけど、今年も
娘の桃の節句をお祝いしました。

DSC04033.jpg

家に帰った時には、おねえちゃんはご飯もお祝いの
ケーキも食べた後でした(ごめん!)。

DSC04038.jpg
恒例のおひなさまの前での記念撮影も12回目。


DSC00001.jpg
11年前の初めてのひなまつりはこんなんだったんだよねぇ。
11年後はどうなっているのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04039.jpg
ちなみに、今年の大河ドラマにすっかりはまっている
おねえちゃん。
お内裏様とおひなさまは浅井長政とお市の方、
三人官女は茶々、初、江と名前をつけてます[わーい(嬉しい顔)]

去年もおかげさまで大過なく過ごすことができました。
この1年も大きなけがも病気もすることなく、楽しく
過ごせるように、おひなさまたち、よろしくお願いしますね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

1枚目の写真にnice!です。
by 店員佐藤 (2011-03-15 00:03) 

かつお

店員佐藤さん、ありがとうございます。
写真はまだまだ勉強中です・・・・。
がんばります!
by かつお (2011-03-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0