SSブログ

こどもの日のプレゼント! [お祝いの話]

今日はこどもの日。
今年もこどもたちにプレゼントを。

DSC04368.jpg

今までは洋服だったり、DSのソフトだったり
野球関連のものだったりしましたが、今年は
ちょっと違ったものを。

DSC04701.jpg
おととい、楽天から届きました。
中身は・・・・

DSC04702.jpg
ハリーポッターシリーズ全巻です。
連休初日にむか~し買ったDVD(当時は二人とも
まだ小さくて、ドビーを怖がって観れなかったのです[わーい(嬉しい顔)]
を観てすっかりはまってしまい、本で読んでみたいと
なったので、それじゃぁ、と全巻一気に注文です。
今年は2人ともこれで満足だそうで。
昨日のBBQでもおねえちゃんは早速これをずっと
読んでましたね。
こんなリクエストだったら迷わず応えちゃいます。
読書は大切。
10冊もあって、結構大変かもしれないけど、しっかり
読んでちょーだいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0