SSブログ

父の日! [お出かけ]

今日は父の日。
おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒に
晩ごはんを食べに行きました。

DSC09538.jpg

焼肉、日帰り温泉といろいろ迷った末に向かったのは
今年の冬頃に近所にオープンした「けん」という
ステーキ屋さん。

DSC09540.jpg
ステーキやハンバーグを注文すると、サラダバーや
スープ、カレー、ごはん、フルーツなどのデザートが
食べ放題になります。
味は・・・・・まぁ、こんなもんでしょうという感じですが、
バイキングとなるとつい食べ過ぎてしまうのはなぜでしょう[爆弾]

今年は特に父の日のプレゼントの希望を前もって
聞かれなかったし、まぁ、これといって欲しいものもないし
と思っていたら、おねえちゃんと弟くんからいきなり
プレゼントをいただきました。
ユニクロの夏パジャマ[プレゼント]
おねえちゃんと弟くんがおこづかいを出し合って買って
くれたんだそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
ふたりに何か買ってもらうってのは初めてですね。
う~ん、もったいなくて着れませんな[わーい(嬉しい顔)]
大事に着るからね。
いい夢が見れそうです。
ありがとね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

おおお!
けんさん、行ったことないんですよ。

父の日、おめでとうございます。
節電の夏にもらう夏パジャマは思い出に
残りそうですね。
by 店員佐藤 (2011-06-20 07:49) 

かつお

この夏パジャマは大事に着たいと思います。
そういえば、子供のころに初めて自分のおこづかいで
親父にプレゼントを買ってあげたときにすご~く
喜んでもらったことを覚えているのですが、その時の
親父の気持ちがわかった気がしますね。
by かつお (2011-06-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0