SSブログ

docomoからの届け物! [サザンオールスターズ!]

XPERIA acroを買った日の夕方に、docomoから
宅配便が届きました。

DSC09560.jpg
おー、これは!

DSC09561.jpg
手ぬぐいと、

DSC09562.jpg
Tシャツです。
そうそう、そうでした!
すっかり忘れてました!

docomo.jpg
6月中旬から始まったdocomoのサマーキャンペーン。
桑田師匠がキャラクターとしてCMにも登場していますが、
キャンペーン初日に手ぬぐいが、そして2週目には
Tシャツが当たってしまったのです。
あまりにあっけなく当選するので、まぁ、5万枚とか4.5万枚とか
当たるんだからまぁ、そんなもんなのかな?と思っていたら
「なかなか当たんね~~~」と吠えている友人もいたりするので
今回はかなりラッキーだったのかな?

DSC09564.jpg
Tシャツの背中にはこれ。
まぁ、外で普段着で着るということはないと思うけど[わーい(嬉しい顔)]
縁起もんなんでうれしいですね。

そうそう、この間の木曜日にはこんなうれしいニュースも。
20110708[1].jpg
桑田さんの待望のニューシングルが8月17日(水)に発売決定!
しかも、トリプルA面シングル!!!
docomoのキャンペーンソング 『明日へのマーチ』
5月に発売したチャリティソングで、アミューズ所属のアーチスト、
俳優、タレント、芸人さんたちのメドレー『Let's try again』の
kuwata keisukeバージョン
、そして、これも新曲の
『ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~』の3曲を収録。
う~む、いよいよ完全復活の匂いがしてきました。
こりゃ、年末のライブは実現するかな?
体に無理しない程度でがんばってほしいけど、でも
期待もしちゃうのは、ファン心理としては仕方ないのかなぁ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0