SSブログ

ママの誕生日! [お祝いの話]

今日はママの誕生日。
ここのところ、多忙&宴会続きで、平日はほぼ終電な
毎日だったので、土曜日でよかった!

DSC00001 (1).jpg
ケーキは、毎度おなじみの地元の名店「おだふじ」の
チョコレートケーキで。

DSC00001 (2).jpg
バースデーソングを歌っていながらも、ろうそくの炎を
消すタイミングを狙う弟くん。
だから、君の誕生日じゃないんだから[パンチ]

DSC00001 (3).jpg
ぼくが用意したプレゼントを弟くんから。
が、実はこれはおふざけバージョンのもの。
中身はヒミツですが・・・。
おねえちゃん、弟くんから
「パパ、これはないんじゃない??」
とブーイングが[わーい(嬉しい顔)]
まぁまぁ、ちょっとした余興ということで。


DSC00001 (4).jpg
で、ほんちゃんの方はおねえちゃんから。
気に入ってもらえたでしょうか?

お互い、どんどん齢を重ねて行きますが[わーい(嬉しい顔)]
楽しく毎日を過ごしていきましょう。
いつもありがとね。

DSC00001 (5).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0