SSブログ

【2011年のハワイ旅行・4日目編その1】ウォーター・ハンモック! [ハワイの話]

4日目。
今年のハワイ旅行も折り返しですが、今日はちょっとアクティブに
いきたいですね。

DSC00001 (1).jpg

DSC00001 (2).jpg
朝食は、前日にウォルマートで買った「SPAM」を。
コンビーフみたいな缶になっている少ししょっぱいソーセージ
みたいなもの。
これがやみつきになりそうな味。

DSC00001 (3).jpg
まだ眠そうですな[眠い(睡眠)]

DSC00001 (4).jpg
朝食を済ませて、まずはビーチへ。
誰もいないのをいいことに、かなり派手にボールがビーチを行き交います。

DSC00001 (5).jpg
ボディボードで海に繰り出します。

DSC00001 (6).jpg
ぷかぷかと浮かんでいるだけで気持ちいいんだよね。

DSC00001 (7).jpg
おねえちゃんは砂遊びに移りました。

DSC00001 (8).jpg
弟くんはママと相撲を[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (9).jpg
手加減をまったくしないのがママのいいところ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (10).jpg
ビーチスタンドへ。
左側の男性は、3年前に泊まった『JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパ』の
ビーチスタンドにいた人でしたね。
ふたりとも日本のプロ野球に詳しく、左の方はタイガースファンとのことでした。

DSC00001 (11).jpg
ここでウォーター・ハンモックをレンタル。

DSC00001 (12).jpg
ぷかぷかと浮かんでいるだけですがホントにいい気持ち。

DSC00001 (13).jpg
立ってバランスを。
重心をちょっとズラすとハンモックが傾いて海に落っこっちゃいます。
ボートで立つのはマジであぶないのね。

DSC00001 (14).jpg
DSC00001 (15).jpg
DSC00001 (16).jpg
まぁ、こんな遊びもやりたくなりますよね。

DSC00001 (17).jpg
30分後、ハンモックを返却してまたまたビーチでのんびりと。

DSC00001 (18).jpg
恋人同士見たいなことを[ハートたち(複数ハート)]

DSC00001 (19).jpg
11:00過ぎのラグーン。
まったり感があふれてますな。

DSC00001 (20).jpg
遊び疲れたのでちょっと休憩。
陽射しがキビシイね。

DSC00001 (21).jpg
そろそろおなかが空いてきたので、ジャグジーで体を癒してから部屋へ。

DSC00001 (22).jpg
お昼ごはんは味噌ラーメンで。

DSC00001 (23).jpg
胃に浸みわたりますな。
はぁ~、しあわせ。

さて、おなかもいっぱいになったことだし、午後のアクティビティに
行きますか。

DSC00001 (24).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0