SSブログ

【2011年のハワイ旅行・7日目編その1】ラグーン散歩! [ハワイの話]

7日目。
終日フルで動けるのはこの日が最後。
あちこち行ってみようかとも思ったのですが、旅の最後は
のんびりと過ごしたいというママのリクエストもあったので、
日中は「マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ」で過ごすことに
しました。

DSC00001 (1).jpg
まぁ、こどもたちも少々お疲れ気味のようだし、それもいいかもね。

DSC00001 (2).jpg
やっぱ疲れてるわ[わーい(嬉しい顔)]
前日がかなりハードだったからね。
のんびり行きますか。

DSC00001 (4).jpg
朝食を食べて、ラグーンを散歩。
朝からビーチ・ヨガで楽しむ人々が。
こういうのもいいかもね。

DSC00001 (5).jpg
マリオットの前に広がる3つの人工ラグーンを端のほうまで歩いていきます。

DSC00001 (6).jpg
まずはお隣のラグーン。
ここはそばに建設中のホテルがまだオープンしていないので、
さらに人影はまばら。
ほぼ貸切状態にできそうですね。

DSC00001 (7).jpg
チャペルも建設中。
ここで結婚式を挙げられるカップルがうらやましいです。

DSC00001 (8).jpg
一番端っこのラグーンに到着。
3年前に泊まった「JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパ」があります。
手前は、オープン直前の話題の新タイムシェア・リゾート、
「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ」です。
ハワイでディズニー。
それもありかもね。

DSC00001 (10).jpg
チャペルもしっかりと用意されています。
人気出るんだろうなぁ、ここ。
でも、マリオットとディズニーが同じラグーンに面しているので、これからは
ここのラグーンはちょっと混むかもしれないですね。

DSC00001 (11).jpg
こんなのんびりとした光景が見られなくなるかも。

DSC00001 (12).jpg
「JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパ」。
この佇まいも好きだなぁ。
ホスピタリティも最高だったしね。

DSC00001 (13).jpg
ホテルにある巨大な池。
なつかしいです。

DSC00001 (14).jpg
ハンマーヘッドシャークと久々のご対面。
つやっつやですな。

DSC00001 (15).jpg
エイも元気そうで何より。

DSC00001 (16).jpg
色とりどりの魚がホントにきれい。

DSC00001 (17).jpg
丸いプールもいいですね。
まだ朝早いので、プールバーはオープン前。
オープン時には、冷え冷えのカット・パイナップルが振る舞われるんですよね。
食べたかった!

DSC00001 (19).jpg
代わりに、フリーのミネラル・ウォーターを。
オレンジが入っていて、ほんのりとオレンジフレーバーに。
おいしかったね。

DSC00001 (18).jpg
ジャグジーもそのまんま(当たり前か)。

DSC00001 (20).jpg
のんびりと散歩がてら、3つのラグーンを楽しんでマリオット・コオリナ・ビーチ
クラブに戻ってきました。

DSC00001 (21).jpg
芝生エリアでは、フラのレッスンをやっていました。
しまった、これを予約しておくんだった。

DSC00001 (22).jpg
で、プール三昧な一日の始まりです。

DSC00001 (23).jpg
とりあえず投げちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (24).jpg
ランチはプールサイドで。
ママが部屋で作ったパスタをいただきます。

DSC00001 (25).jpg
ついでに、マラサダも[わーい(嬉しい顔)]
軽くレンジで温めると、ふわふわ・もちもち感が復活します。
おいしいね、やっぱ。

DSC00001 (26).jpg
DSC00001 (27).jpg
うん、パスタは大正解かも。
茶碗ってとこがイカシてますな。
ごちそうさまでした。

DSC00001 (28).jpg
食後は読書タイム。
なんか生意気だなぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (29).jpg
おなかがこなれたらスライダーを目いっぱい。

DSC00001 (30).jpg
ママもね[わーい(嬉しい顔)]

結局、17:00過ぎまでプールやラグーンでとことん遊んでしまいました。
こんな最終日の過ごし方もいいですね。
さて、シャワーを浴びて、最後の晩ごはんですね。

DSC00001 (31).jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0