SSブログ

【2011年のハワイ旅行・8日目編】いよいよ帰国! [ハワイの話]

8日目。
今年のハワイ旅行も最終日です。

DSC00001 (1).jpg
ラナイからのこの景色もいよいよ見納めです。

DSC00001 (2).jpg
9:30のフライトに合わせて早起きです。
おねえちゃんはまだまだ寝足りない様子。

DSC00001 (3).jpg
チェックアウト。
ロビーはまだガラガラ。

DSC00001 (4).jpg
ハワイアンカヌーの展示。
昔はこれでずいぶん遠くまで行ったんですよね?
すごい。

DSC00001 (5).jpg
DSC00001 (6).jpg
ちょっと時間があったので、プールエリアで記念撮影。
朝のやわらかい日差しもいいですね。

DSC00001 (7).jpg
8:00頃にホノルル空港に到着。
旅行中お世話になったレンタカーをチェックイン。
安全運転ができました。

DSC00001 (8).jpg
空港内で最後の買いものをして、搭乗口へ。

DSC00001 (9).jpg
DSC00001 (10).jpg
DSC00001 (11).jpg
元ジャイアンツの与那嶺 要さんの展示は常設になったんですね。
ハワイの英雄ですもんね。

DSC00001 (12).jpg
チャイナエアライン。
もうちょっと遅いフライトがあったらいいんだけどねぇ。

DSC00001 (13).jpg
空港からのダイヤモンドヘッド。

DSC00001 (14).jpg
機内では読書に音楽と、のんびりと過ごします。
ホント、君たちが大きくなってくれてよかった[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (15).jpg
約8時間のフライトで無事に成田に到着。
はぁ、帰って来ちゃったね。
いきなりの蒸し暑さにノックダウン寸前。
さっそくハワイが恋しくなるのはいつものこと。

ということで、今年のハワイ旅行も無事に終了。
来年はおねえちゃんが中学にあがるし、その先も弟くんの進学やらで
どうやら、しばらくはハワイには行けそうもない感じ。
次は何年後になるやら・・・・。
禁断症状に耐えられるか心配ですが、ま、これも仕方ないか。
今年もたくさんの思い出を作れましたね。
いつになるかわかりませんが、次回のハワイ旅行の計画を
ひそかに練りながら日々を過ごしていきましょう。

おつかれさまでした。

DSC00001 (16).jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0