SSブログ

ひな人形! [こどもの話]

あと2週間でひなまつり。
昨日、例年より2週間ほど遅れてひな人形を飾りました。

DSC04160.jpg

DSC04164.jpg
今年で13回目ですね。
去年も大きなけがをすることなく過ごすことができましたが、
今年は中学に上がって環境も大きく変わるので、いつも以上に
無病息災をお願いしてひな壇の前で記念撮影です。
昨日は中学校で制服を作るための採寸があり、
保育園時代のお友だちに再会したり、違う小学校の
女の子から、早速「友だちになって!」と声をかけられたりと
新生活への期待感が高まる一日でもありました。
今年も元気に過ごせるといいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0