SSブログ

4日遅れのチョコレート! [こどもの話]

昨日、おねえちゃんから4日遅れのバレンタインチョコを
いただきました。

DSC04156.jpg

月曜日に一生懸命友だちに(男の子にではなく、
すべて女の子。いつか、男の子にあげるときが
来るんだろうなぁ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)])あげるチョコを手作り
していましたが、なんと、僕向けのものはそこには
入っておらず・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ついにそんなときが来てしまったのか・・・と
少し落ち込んでみたりしたのですが、ちゃんと
作ってくれました。ほっ。
友だち向けのものとは違って、ちょっとやっつけ感が
あったりしますが[わーい(嬉しい顔)]、気持ちですよね、気持ち。
ありがとね。
来年もちゃんともらえるように、この1年もパパ業を
がんばりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0