SSブログ

銀賞! [お祝いの話]

おねえちゃんが書道で銀賞をいただきました!

DSC04573.jpg

月2回、書道を習っていて、1月初めに展覧会があるので
観に行ってくださいと言われていたものの、所用があり
行けませんでしたが、銀賞を受賞していたみたい。
昨日、その賞状をいただきました。
昨年は銅賞だったので、ひとつステップアップしましたね。
4月以降も続けるかどうかはわかりませんが、続けるとしたら
来年は金賞を狙いましょう。
あっぱれ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0