SSブログ

α65! [雑記です]

今日、これが届きました。

DSC00001 (1).jpg
α65です!

と言っても買ったわけではありません。
おととしの6月にα550を買ってデジ一デビュー。
そのわずか4カ月後にあまりの機能進化によろめいて
α55に買い替え
こんな感じで機種をどんどん乗り換えて行ったら
とてもじゃないけど身が(サイフが)持たない、と
その後の新商品情報には眼を向けない日々が
続いておりました(一応、さらっと眼は通すんですけど[わーい(嬉しい顔)])。
というか、α55はその機能や大きさなど、まったく
問題なんかなくとても気に入って使っていたので、
その後の新商品にはほとんどよろめかなかったんですが、
去年の秋あたりから液晶モニターまわりで気になる
症状が出ていたので、ソニーストアで5年保証付きで
買っていることだし、と修理に出してみたら、
回路基板に故障が出ているとのこと。
それでは修理を、と思っていたら、その基板がいつ
入荷するかがまったくわからないみたいで、
α55もディスコンになっているので、代替機として
α65に交換しますとの連絡が。
いやいや、α55は気に入ってるし、問題の症状も
なんとか回避しながら使っているので、基板が
入ってくるのを待ちますよという話もしたのですが
ホントにいつ入ってくるかわからず、その間に液晶の
不具合も致命的なことになると迷惑がかかるので
交換します、ということでα65を届けられたということです。
なんかホントに恐縮しきりだったりするのですが、
届いたαを早速使ってみて、やはりその機能進化ぶりに
ノックダウン状態。
思いがけず新機種を手にすることになりましたが、
故障しないように大事に使っていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0