SSブログ

お花見! [お出かけ]

今日は、去年に続いて石神井公園にお花見へ。

DSC00001 (2).jpg
13:00過ぎに着いたのですが、さすがにどこもかしこも
宴たけなわ状態でした。

DSC00001 (3).jpg
朝10:00に場所取りに行っていたので、さくっとお昼ご飯に。
それにしても今日は風も冷たくて寒かった~。

DSC00001 (4).jpg
食事のあと、おねえちゃんはTabletでAngry Bird SPACE。
確かにこれはおもしろいけど、寒くないのかい?

DSC00001 (5).jpg
やはり寒さに耐えきれず、石神井池の周りを散策へ。

DSC00001 (6).jpg
去年と同じようにボートに乗りました。
おねえちゃんは結構上手に漕げるようになりましたね。
桜を眺めながらのボートは気持ちいいですね。

DSC00001 (7).jpg
弟くんは漕ぎ手としてはイマイチ[わーい(嬉しい顔)]
5分くらいでギブアップでした。
そんなんじゃ、将来女の子と石神井公園でデートは
できないよ~。

DSC00001 (8).jpg
池の横の電線には早くもツバメたちが。
池の水面ギリギリの高さで気持ちよさそうに飛んでいましたね。

DSC00001 (9).jpg
DSC00001 (10).jpg
DSC00001 (11).jpg
DSC00001 (12).jpg
桜以外にも、池の周りには色とりどりの綺麗な花が。
ようやく春を実感できた気がします。

DSC00001 (13).jpg
談笑しながら歩く母娘。
こうやって見ると友達みたいな感じ。
やっぱおっきくなったな、こやつ。

寒かったけど、今年も花見ができてよかったです。
気分一新、明日からもまたがんばりましょう。

DSC00001 (14).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0