SSブログ

45歳の誕生日! [お祝いの話]

今日は私めの誕生日。
ついに45歳になってしまいました。
なんと。

DSC07353.jpg
ケーキの名前も「パパ」ではなく「おとうさん」に。
これは初めてですね[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、これは齢のせいではなく、こどもたちが大きくなった証かな[わーい(嬉しい顔)]

DSC07356.jpg
たまたま夕方に六本木でお仕事があったのでそのまま直帰して
こどもたちにお祝いをしてもらいました。
ちなみに、
「もう私の顔にはモザイクをかけて!」
というおねえちゃんのリクエストに応え、今回のエントリーからは
おねえちゃんの顔は非公開に[わーい(嬉しい顔)]
お年頃だねぇ。

DSC07358.jpg
おねえちゃんのDSソフト「ともだちコレクション」ではこんなニュースが。

DSC07359.jpg
ですって[わーい(嬉しい顔)]

DSC07363.jpg
ここでも祝ってもらいました[手(チョキ)]

DSC07365.jpg
そして弟くんからプレゼントが。

DSC07366.jpg
おこづかいで買ってくれたそうな(涙)
ありがとね。
おねえちゃんは靴下を贈ってくれるつもりだったそうですが、
今日は急用が入り買いに行けなかったとか。
靴下だと、履いているうちに穴が開いて捨てることになって
せっかくのプレゼントがもったいないので、別のものを
リクエストしちゃいました。
おねえちゃん、気持ちありがとう!そしてよろしくね[手(チョキ)]
そして、ママからは通勤用のかばんを。
これも昨日買いに行ったところ、お気に入りのものの在庫がなく
取り寄せに。
週末にいただきます。
ママもありがとね。

ということで、とうとう40代も半ばに。
いよいよ名実ともに中年のおっさんですな。
まだまだ気持ちは若いつもりですが、それは勝手に自分が
思っているだけかも。
そろそろどっしりとした存在感を醸し出せるようにならないと・・・・
まぁ、無理かな[パンチ]
この1年間も、毎日を精一杯、楽しく過ごせるようにがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0